エクササイズとは?

エクササイズとは基礎筋力をつけ、基礎代謝を上げ、 筋肉を細くしなやかにし、 その結果シェイプアップ効果が望めます 。
 

まず、正しい姿勢エクササイズをすることを心がけてください。
正しい姿勢でエクササイズを行うことによって、今どこの筋肉を使っているのかが良くわかります。
 

次に、呼吸を整えて無理なくエクササイズをするように心がけてください。
力むと息を止めてしまいがち、呼吸をスムーズに行うことは安全のためにとても大切なことです。
 

そして、自分にあった回数・時間エクササイズをするように心がけてください。
無理をして、たくさん行うことは、効果的ではありません 。つらいなと思って、2〜3回頑張るような目標を持ちましょう!又、毎日エクササイズ行う必要は有りません。1日空けたからと言って筋力が衰える事はありませんので。ですが、『継続は力なり』なので続けるのに越したことはありませんよ。

 

 

  

そこで、エクササイズページでは毎日でも続けられるエクササイズから、ちょっと気合をいれて、短期間でシェイプアップを出来るエクササイズまで、いろいろご紹介したいと思います。

   

↓こちらからいろいろ検索できます。


カスタム検索
 


エクササイズのおすすめ

ヒップホップアブス【30日間返品保証】

ダンスをしながら腹筋運動!マライア・キャリーやバックストリートボーイズの振り付けを手がけた”ショーンT”がコーチを務める「ヒップホップアブス」今年一番の注目商品です!

 

今、話題のヒップエクササイズマシン「ピラティス」

美しいスタイルと健康は、ヒップエクササイズから。骨盤は体のバランスを支える大事な柱、骨盤のゆがみはボディラインを崩すだけでなく様々な不安愁訴の起因となります。エクササイズマシン「ピラティス」は、エアーバッグにより圧力と振動による刺激で、骨盤周りの筋肉を鍛え、歪みの悩みを解消する簡単エクササイズマシンです。

 

本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

杉本彩さん、クワバタオハラのくわばたりえさんも愛用するラテンダンスエクササイズDVD「コアリズム」のご紹介です。ラテンのリズムに乗って7日間でセクシー&メリハリボディを目指しましょう!



 


 

inserted by FC2 system