エルセーヌとは?

エルセーヌ

ビューティコロシアムで放送されて話題となったエルセーヌ!

ビューティーコロシアムで放映され大反響!
エルセーヌで杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせた!

 ●気になっていたお腹がすっきりして、見えなかった鎖骨がみえた!
 ●健康的にやせれたので、ダイエット後でも体調がすこぶる良い!!
 ●冷え性や肩こりなどの血行障害も改善されました!

 

エステって高いんじゃないの〜?って言う先入観から敬遠してきてたんですが、地元のイオンの中にもあるということで、
ちょっと聞いてみたら、体験コースが1,050円と3,150円!!
それならとさっそく1,050円の血道チャレンジコースをお願いしてもらいました。

セルライトやむくみのチェックやカウンセリングをして、さぁスタート!

結構すごい力でムニムニと脂肪を押したり、叩いたり、ハーブとイオンのパック・遠赤外線ドームなどお得感たっぷりでした。

ダイエット的に実際に効果が出て来たのは3回目辺りからですが、体験だけでも本当にオススメです!!

詳細はこちら→杉田かおるさんのエステ体験エルセーヌ

 



 

 


ダイエットサプリメントのおすすめ

今年のダイエットを成功させるには「マルチダイエット」

ギムネマシルベスタエキス、ガルシニアエキス、桑の葉エキス、α-リポ酸、唐辛子エキスなどダイエットに有効な成分が多く含まれています。他にも代謝を上げるコエンザイムQ10などもおすすめです。

 

体の中を超スッキリ!ダイエットサプリなら【クレア】

太る原因である体内毒素をトコトン絞り出す!99.3%のダイエット成功率のまさに最強デトックスサプリ!さらに、30日間で痩せなかったら全額返金保証付!継続利用のお客様には便利な「ラクチンお届け便」もあります。

 

TV・雑誌等で話題の成分配合「スリムシステム」

TV・雑誌等で話題の成分配合!『スリムシステム』の凄さはコレ!【1】世界が認めた話題のスリム成分「ターミナリアベリリカ」「フォースリーン」配合!【2】除脂肪体重(LBM)に着目したまったく新しい燃焼系サプリメント!


   

↓こちらからいろいろ検索できます。


カスタム検索
 



 

 

inserted by FC2 system