健康飲料とは?

一口に健康飲料といっても、お茶から始まり、スポーツ飲料や野菜ジュース、牛乳までも健康飲料という方もいらっしゃるかもしれません。このカテゴリでは誰もが安心して飲むことが出来る飲料を健康飲料としてご紹介いたします。

 

健康飲料だからといって、そればかりを飲んでいてはせっかくの健康飲料も意味がありません。バランスのよい食生活に健康飲料を取り入れてみるのが一番のおすすめです。

 

そこで、健康飲料選びは、あなたがどういった成分を摂取したいのかということに重点を置いて、健康飲料の詳細やパッケージに記載されている成分表をご覧になられて、あなたが摂取したいと思う成分が入っているか否かということを基準に判断していただくことが大切なのではないかと思います。

   

↓こちらからいろいろ検索できます。


カスタム検索
 


健康飲料のおすすめ

極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」

吸収力抜群の超低分子コラーゲン「プルオイ」がドリンクになりました。プラセンタやヒアルロン酸など11種類の贅沢成分の他になんと、10000mgプルオイコラーゲン配合!

 

美味しく飲める健康紫蘇酢

「悠香」は赤紫蘇の葉エキスと醗酵大麦エキスに麹を加え、特別な醸造技術で1本1本心を込めて製造しています。天然素材にこだわり、添加物は一切使っていません。自然そのままの味わいと鮮やかな色調が魅力の紫蘇酢それが「悠香」です。

 

京都の桑のお茶【桑の源】

良質な桑の葉にシルクフィブロインを配合した新しい健康茶【桑の源】は粉末の緑茶のように美味しく飲みやすいリピート率の高い安心な商品です。古代より飲水病(糖尿病)、高血圧、滋養強壮の妙薬として愛飲されてきました。桑葉特有成分である1-デオキシノジリマイシン(1-DNJ)は医薬品として認められており、糖吸収抑制効果が実証されています。



 


 

inserted by FC2 system